GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  【岐南校 講師紹介】舞い戻ってきた男

ブログ

最新記事

2021/04/09

永田 創

【岐南校 講師紹介】舞い戻ってきた男

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・岐南校講師の永田です。

 

これまで「高富校講師」と名乗って参りましたが、今年度から岐南校へ着任となりました。

岐南校のみなさん、宜しくお願い致します。

 

 

2年間・岐南校勤務 → 2年間・高富校勤務 → 今回の岐南校

といった流れを経て、実は私、岐南校の講師として働くのは2回目です。

(2年前に岐南校で勤務していた時の私です)

 

中には久しぶりに見る顔もおり、その成長した姿を嬉しく思っています。

はじめましての生徒も沢山いますので、本日は自己紹介をさせていただきます。

 

出身校:羽島市立中央中学校卒、岐阜北高校卒、南山大学法学部卒

趣味:バスケ・漫画・柔術

職歴:新卒で金融業界へ就職。その後、GKへ。

どちらかといえば:ボケよりもツッコミ

 

少しだけ、塾講師としての想いを語らせていただくのなら、「達磨の精神を伝えたい」と考えています。

高富校で名古屋大学や名古屋工業大学、立命館や岐阜大学など、名だたる有名校へ生徒を送り出してきました。

しかし、一番大切なことは生徒たちが社会に出て生きていけることです。

社会に出れば理不尽という壁が彼らを待ち受けています。

どれだけ努力してもうまくいかないタイミングは必ずやってきます。

そんな時、学歴が助けてくれるわけではありません。

 

その子が達磨のように転んでも転んでも立ち上がれる、そんな精神力を持ち合わせているかが大切になってきます。

 

私は塾講師として生徒たちを合格へと導くとともに、

受験・勉強を通して、転んでもまた前へと進んでいく。

その精神を伝え・育んでいきたいと思います。

 

岐南校のみなさん、どうぞ宜しくお願いします(^^)

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ