GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  【岐南校】多方面で活躍中!!

ブログ

最新記事

2020/01/27

村瀬 功

【岐南校】多方面で活躍中!!

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

こんにちは!こんばんは!

岐南校の村瀬です。

医療分野には卒塾生がいっぱい!

GKの進学塾では、看護師はもちろん、理学療法士、作業療法士、介護福祉士、放射線技師などの卒塾生が多数おります。

中には、資格を持ちながらその仕事に就いていない人もいますが、第一線で活躍している人もいます!

岐阜市内の病院に卒塾生がいない病院がないんじゃないかと、病気した時には焦っています(笑)

懐かしい!!この世代の彼らも、バリバリ活躍してますね!!

 

教師になりたい!

私もかつて教職を目指し、教員採用試験も受験しました。

そんな思いから、教職を目指す子には是非立派な先生になってほしいと思い、

卒業後には先生のノウハウを教えています。

 

就活の駆け込み寺

私たち講師の中には転職して先生をしている人が何人もいます。

一度就活をし、社会を経験しているからこそ、今教えられることがあります!

就活で悩んだり、くじけたり、時には辞めたくなることもあると思います。

そんな時はいつでも話聞くからね!

まけるな!就活生!!

 


GKの進学塾では卒塾生の就職までサポートしています。

特に医療系では、グループ内に訪問医療事業があり、様々な情報を聞くことができます。

 

 

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ