GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「GW中でも分からない問題、ありませんか?」

ブログ

最新記事

2019/05/04

永田 創

「GW中でも分からない問題、ありませんか?」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・高富校講師の永田です。

 

 

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

GWと言えども、学生は大変です。

なぜなら、私たちからGW課題をプレゼントされているからです(゚Д゚)笑

例えば中1では、前期中間テストで出題必須の「数字・曜日・科目を英語で全て書けるように」

という課題を出しております。

今の時期に、ここを完璧にできる中学1年生はそうそういないと思います。

 

テスト前になるとこれに加えてローマ字と一日の仕草(get upやwash my faceなど)を覚えなければいけません。

今の時期に数字・曜日・科目を終わらせておくと、後々、もの凄く楽になります。

 

ただ高校生にはGKから課題は出しておりません。

各学校から課題が出題されており、また、その問題内容も簡単ではないためです。

そのため、自分では解けない問題も出てきて苦心していると思います、、、。

が!!!

GKは休み中でも質問が可能ですよ(^_^)/☆☆

 

 

 

 

休み中でも質問できることは子ども達にとって、とてもありがたいことです。

遠慮なく質問して下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ