GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「873°キッチンカーがやって来ます!」

ブログ

最新記事

2019/04/29

永田 創

「873°キッチンカーがやって来ます!」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・高富校講師の永田です。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、大人気フルーツサンド屋さん、873°のキッチンカーが高富校にやって来ます!

 

 

以前、高富校でフルーツサンド販売を実施したときは即完売だったようです(゚Д゚)(゚Д゚)
この度、リクエストをいただいて、キッチンカーが再び高富校に参上します☆彡

 

日時:5/7(火)・5/20(月)
   17時~完売次第終了
また、GK生徒とそのご友人には50円OFFクーポンも用意してあります。
校舎に置いてありますので、GK生徒を通じてもらって下さいね(*^_^*)
(クーポンも数に限りがありますのでお気をつけ下さい。)

 

873°キッチンカーはフルーツサンドを1日に500個以上も売り上げ、東京からも声がかかるほど、

あちこちで引っ張りだこの状態です。
貴重な機会かと思いますので、ぜひ一度食べてみて下さい(^_^)/

 

<873°とは>
GKの進学塾大学部である「ラポール」に所属していた学生たちが考案した、フルーツサンドのお店です。
学生たちの「カフェを経営してみたい」という一言から、店舗契約、メニュー開発、販売の仕組みまで、私たち講師も一緒になって考えてきました。
おかげ様で連日完売しており、東海ウォーカー、プラザなどの雑誌の取材をはじめとし、メーテレの「UP!」という番組にも出演しております。
https://www.instagram.com/hanasand873/?hl=ja(873°インスタURL)

 

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ