GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「なぜGKはそれほどまでに落ちないのか?」

ブログ

最新記事

2019/09/24

永田 創

「なぜGKはそれほどまでに落ちないのか?」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

最近、テレビのリモコンが壊れてチャンネルが変えられない高富校講師・永田です。

 

中学3年生は夏休みが終わり、運動会も終え、だんだんと中学校生活における残りの行事が少なくなってきましたね。

「最後の」という形容詞がつくイベントばかりとなり、1・2年生の頃よりも一つ一つの行事への思い入れが強くなっているのではないでしょうか。

残り少ない中学校生活、満喫して下さいね(*^_^*)

 

さてさて、残り少なくなってくると、どうしても頭をよぎるのが高校入試ですね。(゚Д゚)!

9/29(日)にはGKの高校入試説明会が行わます。

毎年好評で、知っておくと高校入試の仕組みが分かり、これからの時間の過ごし方が変わるのは間違いありません。

特に、GKの高校入試説明会は一般論を唱えるだけではありません。

我々の説明会の醍醐味は“岐阜県における”高校入試に特化して解説していることです。

主な内容としては、

・岐阜新聞テスト個人成績表の見方
・過去の入試の平均点と岐阜新聞の平均点
・私立高校の合格基準
・公立高校の特徴と高校卒業時の進路
・各科目の入試対策
・合格基準と今年度の入試動向

についてお話させていただきます。

 

近年における、GKの高校入試実績は以下です。

・2019度 高校受験 全校舎合格率97.6%

・2019・2018年度 高富校高校受験合格率 2年連続100%合格

・2019年度 岐阜・岐阜北・岐山・長良高校 全校舎100%合格

 

なぜこれほどまでにGKは落ちない塾なのか、説明会の情報量とその戦略を聞いていただければ

納得いただけるはずです。

参加者の皆様、楽しみにしていて下さい(^_^)

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ