GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「新規入塾生 テスト結果」

ブログ

最新記事

2018/12/04

永田 創

「新規入塾生 テスト結果」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・岐南校講師の永田です。

 

各中学校の定期テストの結果が返ってきましたね。

後期中間テストは一年の中で1・2を争うとても難しい試験です。

 

しかし、そんな中でも力強い結果を残してくれた生徒達がいます。

それが新規入塾生です。

「前期期末テストの結果が良くなかったから、頑張りたい。」といってGKに入ってきた新規入塾の生徒が8名います。

そのうち、7名が非常に難しいと言われる後期中間テストで点数を上げてきました!

しかも、テスト直前2週間前の入塾であったにも関わらず点数がアップした生徒や、

初めて英語で80点以上を獲得してきた生徒

5科目合計で50点以上点数アップした生徒など、

その内容も力強い!!!

 

返却されたテストを持ってくる姿も、誇らしげ見えます(*^_^*)

上手くいくときばかりではありませんが、子ども達が頑張った成果が良い形となり、

それがきっかけで自信を持ってくれれば我々講師としても大変嬉しいことです。

 

次は後期期末テストです。

一年を締めくくるテストということで、そのテスト範囲もかなり広いものとなってきます。

英語はワーク1冊なんていうこともありますね…(゚Д゚)笑

ただ、そうであるなら今から準備するだけのことです。

さあ、今年度最後のテストも全力でいきますよ!!!

 

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ