GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「山内祐太朗という男」

ブログ

最新記事

2019/09/09

永田 創

「山内祐太朗という男」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾の永田です。

 

本日は同じ高富校で働いている一流講師・山内祐太朗という男について紹介したいと思います。

私が彼に出会ったのは大学3年生の頃です。

私が学生団体に入ると、その男はいました。

カナダ留学を終えた、声の大きいその男は、その大きな声でこう言いました。

「パレットを作ろう!」と。

パレットとは、山内先生と一平先生が学生の頃に立ち上げた、日本人と外国人の交流会のことです。

留学をしたりやイベントを立ち上げる彼の行動力にいつも驚かされ、その実行力は今もなお健在です。

 

現在は高富校にて理系担当講師と高校生責任者を務めています。

日々、生徒たちの進路のために調べ、考え、寄り添う、生徒想いの素敵な先生です。

 

そして、そんな山内先生の周りでは生徒たちもワイワイ盛り上がります。

 

こちらの生徒は何をしているかというと、休み時間を利用して勉強でたまった鬱憤を発散!ゲーム大会です!!

もちろんその相手は、、、

山内先生!!!(笑)

そして山内先生の勝利(笑)

 

本日は、大学入試の知識も豊富で理系科目にも強く、頼りになる先生、Mr. Yamauchiのご紹介でした(^^)/

 

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ