GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「塾講師の醍醐味」

ブログ

最新記事

2019/06/24

永田 創

「塾講師の醍醐味」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・高富校講師の永田です。

 

どの校舎も、テストの点数が大爆発していますね(^^)/

かくいう高富校も、一平先生のブログを見ていただければわかるように、点数が飛躍的に伸びている生徒がたくさんいます。

私が教えた中学1年生の英語も、返却されているテスト分のみの計算にはなりますが、全中学校の平均点は89.8点です。

98点や99点、100点をとってくる生徒が何人もおり、力強さを感じております(^_-)-☆

 

さてさて、先日のお話にはなりますが、現大学1年生の岐南校時代の教え子Sちゃんが高富校まで顔を出しに来てくれました☆彡

わざわざありがとね(^^)

一番右側の女の子がSさんです。

多忙な日々を送っているとのことで、ちょっとお疲れ気味なようでしたが、たくさんお喋りをしていきました(笑)

めげずに頑張るんだよ!

また、Sさんは現在、大人気フルーツサンド屋さん・873°でもアルバイトとして働いてくれております。

卒業しても生徒と関われる場所があるというのは講師としても嬉しいことです(^^♪

 

今はアルバイトですが、子供たちも大人になり、仕事に対して悩みを抱えることもあると思います。

実際、「仕事が苦しいです。」であったり、「岐阜で働く場所がないです。」といった声をききます。

そんなときに、心休める場所として、岐阜で働く場所として873°やお弁当屋さんがあります。

 

学習塾としては小学4年生~高校3年生まで指導させていただきますが、

学生時代のみならず、一生涯お付き合いができ、一生涯支えてあげられる、そんなGKでありたいと思います。

 

 

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ