GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「高富校の雰囲気」

ブログ

最新記事

2019/11/29

永田 創

「高富校の雰囲気」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾高富校の永田です。

 

最近、一平先生を中心に高富校のInstagramが賑わいを見せております。

生徒からも、「先生、この間インスタに載ってたよね!?」

なんて聞かれることもあり、やはりインスタはまだまだ子どもたちの心を掴んでいるようです。

宜しければフォローの方を、、、笑

https://www.instagram.com/gk_takatomi/?hl=ja

因みにこちらが私のインスタグラムです。

こちらも宜しければフォローの方を、、、笑

https://www.instagram.com/so.nagata/?hl=ja

 

そもそもインスタグラムを始めた理由は、雰囲気が分からないからです。

GKに通っている生徒はもちろん分かりますが、そうでない方には塾の雰囲気は伝わりづらいと思います。

 

塾は結局の所、先生と生徒の相性が大切です。

そこで、本日は沢山の写真で高富校の雰囲気をご紹介したいと思います。

 

まずは高校生!

手元には沢山の勉強道具が並べられています。

テスト期間中で大変な中ですが、仲睦まじく切磋琢磨しております。

 

小学生の女の子達♪

本当に仲良しです(^_^)

この子たちの人柄もあって、新しく入ってきた生徒でもすぐに打ち解けて楽しくGKに通ってくれます♫

 

 

先生と生徒の仲もかなり良いです!

 

 

 

こちらの写真なんかは先生が生徒に溶け込みまくってます!!!

・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

後半は少しお遊びの写真も入っておりましたが、ここまで生徒と距離が近く、

生徒が気兼ねなく相談でき、支えになれる塾もそうないのでは?と思っています。

 

「勉強が苦手で、、、」

「塾に通い続けられるか心配で、、、」

「内気な性格なので、、、」

という心配もあるかもしれませんが、そんな子たちも驚くほど直ぐにGKに溶け込み、

楽しく通える、それがGKです(^_^)/☆

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ