GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「今年を振り返ろう(*^_^*)☆」

ブログ

最新記事

2018/12/19

永田 創

「今年を振り返ろう(*^_^*)☆」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは、岐南校の永田です。

年末に近づくと、やはり今年一年を振り返りたくなりますね☆

 

 

 

まずは算数オリンピック
沢山の小学生に参加いただき、白熱した勝負でした(^_^)/

 

こちらは夏期講習の休憩中の写真です。
しかし、その一方では…

高3のSさんは英語DAYの確認テストが受からず、ふくれていました笑
そんな彼女も、今では無事大学合格を決めています(*^_^*)

クレープを作ったり、

チーズダッカルビを作りもしましたね。

あれ?食べてばかりか?笑

いえいえ、そんなことはありません。

高1・2対抗で英単語1000問テストも行いました!

さすがは高3、正答率驚異の99%をたたき出した子もいました!!!

 

他にも、壁紙の張り替えにはしゃいだり、

誕生日をお祝いしてもらったり、お祝いしたり(^_^)b

他にも沢山の想い出が!

 

本当に素敵な想い出と素敵な生徒に出会えて、塾講師冥利に尽きます☆彡
今年の残り僅かな期間も生徒を想いながら、そして来年度も全力で、楽しくかつ成果の残せるGKであれるよう頑張って参りますね(*^_^*)

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ