GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  【大学入試】鵜沼校合格第1号&2号出ました!

ブログ

最新記事

2019/10/11

板橋 佳佑

【大学入試】鵜沼校合格第1号&2号出ました!

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

10月に入り、少しずつ推薦入試が始まってきました。

早い大学ではすでに入試も合格発表を終えたところもあったり、11月上旬に入試があるところもあるなど、学校によって差がありますが、まさに推薦入試シーズン。いよいよ大学入試が本格的に始まってきたなという印象です。

鵜沼校でも推薦入試やAO入試を受けた生徒がおり、見事昨日と今日で合格の嬉しい声が届きました‼‼!

 

昨日見事鵜沼校の第1号合格が決まったY君。

小論文の添削に、何度も私たち講師のもとに足を運び相談を受けたのが印象的です。

高い倍率におののきながらも、最後まであきらめずに頑張った結果です(●^o^●)

 

そして今日合格が決まったK君。

正直なかなか学校では先生とうまくやれないタイプの人間です。

しかし、昨年の秋ごろから真剣に進路を考え、何回も悩み、決断し見事やり切りました。

確認テストには絶対落ちないと一生懸命勉強する芯の強さはピカイチだったと思います。

 

鵜沼校では、まだまだこの先も推薦入試を控える生徒がたくさんいます。

本命の子も、滑り止めの子もそれぞれ目標は違えど、「合格」というものを勝ち取る喜びは計り知れません。

特に推薦入試では「面接」「小論文」といった5教科7科目以外の部分でも、子どもたちにとっての不安要素はたくさんあります。

どんな対策や準備をしたらいいか、いざ「やろう!」と思っても、なかなか捗らないものです。

GKでは20年以上大学入試も戦ってきたノウハウを生かし、面接対策や小論文対策も一人ひとりにしっかり対策させて頂きます。

何か少しでも困ったことがあれば、いつでも相談に来てくださいね(●^o^●)

まずはY君、K君、本当におめでとう!(^^)!

これから入試を迎える子も、この2人に続けるように最後まで粘り強く向き合っていきましょうね‼‼!

 

【全学年の保護者様へ】

来週より保護者面談が始まります。

ただいま面談日を順番に返信させていただいておりますが、

面談のお知らせ等日程がまだ送られてきていないという保護者様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、塾までご一報ください。

宜しくお願い致します。

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ