GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  開幕!(^^)!☆

ブログ

最新記事

2015/08/06

板橋 佳佑

開幕!(^^)!☆

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

 

 

 

本日、夏の全国高校野球選手権大会、いわゆる甲子園が幕を開けました。

私自身、大学まで野球をやっていたこともあり、毎年楽しみに見ています!(^^)!

甲子園が始まると「いよいよ夏本番だなあ~」なんて思ったりします(^-^)

高校野球ファンであった祖父や祖母に連れられて、小さいときはよく甲子園まで足を運んだものです♪

ダルビッシュ選手やマー君こと田中将大選手を見たときの感動は、今でも覚えています。

今年は甲子園100年目の記念すべき大会ということで、どこが優勝するのか、非常に楽しみです(^^♪

 

また、甲子園は毎年多くの″軌跡″と″感動″があります。

負けたら終わりで、最後まであきらめないとする高校生の全力プレーや、プロではない、不完全な高校生のプレーだからこそ巻き起こる奇跡や感動です。

全力で頑張るからこそ、多くの人がそのプレーや姿に魅了されます。

今日はさっそく、岐阜県代表として城北高校が出場しますので、注目したいところです(*_*)

 

 

 

 

頑張るといえば、GKの受験生も負けてはいません。

中3、高3共に毎日昼から夜まで塾にカンズメで受験対策、期末対策を頑張っております。

最近模試で、日々のカリキュラムの頑張りが着実に成果として現れてきた生徒もいます。

今は伸び悩んでいるけれど、カリキュラムをコツコツとがんばっている生徒もいます。

 

夏休みも、間もなく半分に差し掛かろうかというところまできました。

この夏の頑張りは、半年後必ず大きな力となって現れます。

自分の力を信じて、そして地道な努力も忘れず、全力で突き進もう( `ー´)ノ

 

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ