GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  締切と満席

ブログ

最新記事

2018/11/13

山内 祐太朗

締切と満席

こんにちは、蘇原校の山内です。

今週は中央中のテストが終わったものの、他の中学校はテストを来週に

控え頑張っている最中です。しかも!!高校生もテストがあるため、自習室は基本的に満席です(^^♪

 

現在高3・中3は全コース、中1・2は本科コースの締切を行い、

この最も難しい後期中間テストを乗り切っていくために講師一同、今いる生徒に集中していますが

子供たちも連日よく頑張ってくれています。

 

校舎オープンの雰囲気はあまり伝わらないかと思いますが、本当に「無音」です(;゚Д゚)

これだけ勉強していると集中力が切れて話したりする子とかいないんですか!?と思うかもしれないですが、

みんな「最後の1週間で点数は決まる」ということが頭に入っているからこそ、一生懸命やってくれています。

 

 

高3の推薦入試の日程もどんどんと近くなっています。

塾で面接練習!?普通はするの!?と思うかもしれませんが、

私たちがサポート役としてできることは「不安を消すことです。」

子供たちが「今最も不安なことは」今まで行ったことがない面接になります。

今回も思い切って新規入塾の締切をしましたが、こういうことを丁寧に行っていくためです。

「やれることは全部やる」

そんなことを大事にしながら中高生ともに頑張ってまいります!!

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ