GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  球技大会☆

ブログ

最新記事

2015/11/16

板橋 佳佑

球技大会☆

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

 

11月も半ばとなり、寒さも増してくる今日この頃です。

中学生は今週末、高校生は来週の休み明けからテストがスタートする学校が多いです。

今年最後の定期テスト、しっかりとやり切って気持ちよく年末を迎えましょう。

 

 

 

さて、昨日鵜沼校では一足先に定期テストを終えた中3で球技大会を行いました。

定期テストの勉強だけでなく、毎日受験勉強に奮闘する中3の良きリフレッシュとなればと思い、企画されました。

 

 

ただやるだけでは面白みに欠けるため、板橋チームと鬼頭チームに分かれ、

バスケ・バレーの2種目の合計得点で勝負しました。

DSC01722

チームがわかりやすいように、服の色をそれぞれ統一しました。

黒服の『黒鬼』チームvs白服の『白板』チームです。

(黒鬼チーム・・・名前では完敗です(笑)

DSC01744

DSC01763

生徒たちの目は真剣そのもの。

ある『豪華景品』がかかっていましたからね。

応援にも力が入ります‼

最高に盛り上がり、白熱した勝負になりました!(^^)!

一生懸命仲間を応援する姿失敗した子に声をかける姿など普段塾では見られない一面もたくさん見ることができました。

 

DSC01798

 

結果は・・・私のチームが勝ちました(●^o^●)

豪華賞品は私のチームの生徒へ(^^♪

みんな最後までよく頑張りました。良いリフレッシュになったのではないかと思います。

 

 

DSC01819

 

最後に両チーム混ざって記念撮影(*^^*)

このメンバーがこうしてGKを通して集まったのも何かの『縁』だなと私はいつも思います。

受験まで残り4か月です。まだまだ思うようにいかないこともあるでしょうし、辛いこともあるでしょう。

しかし皆さんには、私たち講師陣もいますし、何よりここには一つのことにみんなで一緒に頑張れる「仲間」もいます。

誰一人欠けることなく、全員が笑って春を迎えることができるよう、全員で切磋琢磨しながら志望校に向かって邁進していきましょう(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も助っ人として参加しましたが、、、今日は激しく全身筋肉痛( ;∀;)ということは秘密にしておきます(;・∀・)

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ