GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  宿題?とっくの昔に終わったさ!!

ブログ

最新記事

2020/04/04

永田 創

宿題?とっくの昔に終わったさ!!

こんにちは。

GKの進学塾・高富校講師の永田です。

 

そろそろ春休みが終わりに近づいております。

つまり、、、、

宿題の提出期限がすぐそこまで来ているということです!

 

慌てている子も多いのではないでしょうか?

 

特に、新高校一年生は今回の宿題の範囲からいきなりテストが出題されます。

まだ、学校で授業をしていない範囲であっても問題集を見て理解しておきなさいということですね。

やはりここは、きれいなスタートダッシュを切りたいところですね。

 

しかし、そうとは分かっていてもうまく行動できないのが人間です。

「受験が終わったばかりなのに。」

「まだ習ってない範囲だから分かるわけない。」

といった類の言い訳が頭を駆け巡ると思います。

 

その言い分もごもっとも。

しかし、やった方がいいに決まっています。

ということで、

高富校の新高校1年生は3月中に校舎に集まり、宿題DAYを行いました!

そして、3月の間に宿題は完了しております(^^♪

まだ1周しただけですが、終わらせているのといないのとでは心のゆとりが違いますね。

4月からは2週目に入り、テストで点を取られるように皆頑張っております。

 

昨年の例えば岐山・長良の先輩はクラス順位1位~3位をGK高富校が総なめしておりました。

今年の生徒たちも素晴らしい実績が残せるよう、我々が導いていきますね(^^)/

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ