GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  宿題は早く片付けるが、吉♪

ブログ

最新記事

2018/12/16

板橋 佳佑

宿題は早く片付けるが、吉♪

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

昨日から冬期講習に入りました。

今日も朝から中3・高3は受験勉強を頑張っています♪

その時間は何と、朝9:00から夜21:30まで、休憩も挟みながら延べ10時間!!

そして、「ただがむしゃらに頑張る」という時期はもう終わりました。

高3はセンター試験まで残り1か月、中3も公立入試まで75日となった今日。

入試の特徴に合わせ、科目ごとに強弱をつけながら対策していくこともまた重要です。

GKの冬期講習では、過去18年以上の入試実績に基づき、私たち講師が一人ひとりに対して組んだカリキュラムを基に進んで参ります。

「やることが明確化されている」からこそ迷わずに頑張れます。決して楽なものではありませんが、誰一人欠けることなく全員で乗り切りたいと思います。

 

さて、もうじき冬休みがやってきます。

ということは、大量の宿題も…。

しかし、ただでさえ忙しい年末年始。帰省なども重なってなかなか落ち着いて勉強できませんよね。

そこで、夏期講習に引き続き、小学生の宿題企画を行います(●^o^●)

家ではなかなか落ち着いて勉強できないのですという小学生の保護者様。少し環境を変えてみるのはいかがでしょうか。

もちろん、無料。質問も可能です!(^^)!

また、別室ではありますが中3や高3もいます。中学になると、こうやって頑張るんだなというセンパイの背中も見ることができますよ♪

興味がある方はお気軽にご連絡くださいね!


日時:12/27(木)、12/28(金)、12/29(土)

(1日から参加可能)

時間:各日9:00~11:50

持ち物:学校の宿題、筆記用具、スリッパ

参加費:無料

お問合せ:058-372-2291

宿題は早めに終わらせ、ゆっくりと年越しを迎えましょう!(^^)!

早く終わることで、学校が始まる直前には落ち着いてやりたい勉強もできます。

早めに終わらせることはまさにいいこと尽くし!

多くの小学生の参加を待っています(●^o^●)

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ