GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  夏休みの強敵といえば・・・☆

ブログ

最新記事

2016/06/18

板橋 佳佑

夏休みの強敵といえば・・・☆

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

先日、鵜沼校では全中高生の前期中間テストが終了致しました。

高富・岐南の方は、まだまだこれからの中学校も多いようです。頑張ってください(*^^*)

また、返却された定期テストの結果をもとに、面談も順に組ませていただきます。

テスト結果だけではなく、普段のお子様の様子や受験情報など、幅広く有益な情報をお伝えできればと思っております。

是非ともご参加を宜しくお願い致します。

 

 

さて、あと1か月もすればもう夏休みがやって参ります。

夏休みには、達とプールに行ったり、家族で遠出したり、中高生は部活三昧であったり、勿論受験生は勉強三昧であったり・・・(=゚ω゚)ノ

人それぞれ、色々な予定があり、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

しかしそんな楽しい夏休み、多くの小学生を苦しめる強敵がいます。それは、夏休みの定番の課題「読書感想文」です。

勿論、文章を書くことが好きで苦に感じない子もいるかとは思いますが、多くの子は毎年後回しにして最後に苦しい思いをする課題の一つになっているのではないでしょうか。

子供によっては、書き出しから鉛筆が止まってしまう、まさに強敵です。

保護者様の多くも、子供時代これに悩まされた方は多いとおもいます。

 

 

そこで、そんな強敵「読書感想文」に立ち向かうための無料講座を開講いたします。

GK流のエキスを少し加えてあげるだけで、すらすら読書感想文が書けてしまいます。

昨年は、非常に多くの方に参加していただきました。なかには、学校で賞をとった子も何名かいます。

 

「読書感想文」に毎年苦しめられている小学生諸君、今年はGKで書き上げちゃおう(^^♪

DSC00771

DSC00985

(写真は昨年の様子)

——————————————————————————————————————————————————————–

日にち:7/30(土) 8/6(土) (どちらかを選択)

時間:10:00~12:00

参加人数:10名程度(上限に達し次第受付終了。先着順)

※ご予約はお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

尚、「本を読まなくても読書感想文が書ける」講座ではございません。予めご了承ください。

058-372-2291(GKの進学塾 鵜沼校)

——————————————————————————————————————————————————————–

DSC02716

やることをきっちりとやって、充実した夏休みを目指しましょうね☆

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ