GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  よくある質問「夏期講習だけはできませんか?」

ブログ

最新記事

2018/06/21

板橋 佳佑

よくある質問「夏期講習だけはできませんか?」

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

前期中間も終わり、多くの方から校舎の方にお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。

今日はそんな中でよくお問い合わせいただく「夏期講習だけということはできないのですか?」という質問にお答えいたします。

 

結論から言いますと、GKでは夏期講習だけの通塾はできません。

私たちは小学生~大学生・就職まで将来を見据えた一貫教育という方針のもと、日々の指導に当たらせていただいています。一人ひとりと深く関わり、日々の授業、校舎オープン、種々のイベントを通して多くの時間を共有し、調子が良い時も、うまくいかない時も、嬉しい時も悔しい時も一緒になって進んでいきたい、という思いがあります。そして卒業してからも、困ったらいつでも帰ってこれる居場所を作っていきたいと考えています。

もちろん、夏期講習限定で「勉強だけ」をお子様に教えることは簡単です。しかし、それでは私たちの想いに沿った指導はできません。そのため、夏期講習限定で、という方は大変恐縮ですがお断りさせていただいております。

 

夏期講習では、特に受験生は大変多くの時間を塾で過ごすことになります。そんな中で一緒に頑張る仲間との絆や私たちとの信頼関係がうまれます。私たちも一人ひとりのゴールに合わせ、とことん向き合う夏にさせて頂きます。

厳しくも、楽しく明るい。そんな夏期講習はいよいよ1か月後です。

もちろん、この夏期講習を機に、一緒にGKで頑張りたいという気持ちをお持ちの生徒は大歓迎です。

更にもっとGKについて詳しく知りたい方は是非お気軽に校舎までお問い合わせください。

(GKの夏期講習と言えば、ポロシャツ!今年の中3&高3は…?)

 

P.S 昨日は松波先生のお誕生日ということで日々一番といっていいほどお世話になっている高3と共にお祝いしました。

授業終了後の30分という短い時間でしたが、素敵な時間でした。

高3のみんな、ありがとう♪

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ