GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  【岐南校の方へ】自己紹介

ブログ

最新記事

2019/04/04

町頭 大貴

【岐南校の方へ】自己紹介

岐南校の生徒、保護者の皆さま

初めまして!!

今年度から岐南校に赴任致します、文系担当の町頭大貴(まちがしらだいき)と申します。

私としては、初めての岐南校赴任ですので、まずはブログにて大変恐縮ですが自己紹介をさせていただきます。

 

名前:町頭大貴

担当科目:文系科目(理系科目も出来ますので、質問は気軽にしてください!)

身長:180cm

血液型:O型

経歴:大阪生まれ、広島経由、岐阜育ち。

大学では経済学を学び、世界の山ちゃんの社長にインタビューするなどナゴヤメシの研究を行うと共に、

オーストラリアに一人で行き現地の幼稚園で働きながら英語・教育についても学ぶ。

大学卒業後、銀行に就職。銀行では外国為替、融資、渉外などひと通りの業務を経験し、数千万円の投資型商品を売るなどFPとしても活動。

その後GK株式会社に転職。高富校にて勤務。2年連続高校受験全員合格を経験し、今年度から岐南校に赴任。現在に至る。

 

私が大切にしているのは、物事の入り口ではなく、出口です。

中学校生活も、高校生活も、そして人生も。

大事なのは、最初ではなく、途中でもなく、ラスト。

つまりは、出口だと思っております。

出口が良ければ、たくさんの失敗も全て素敵な思い出、人生の糧にかわります。

皆さんが高3になってGKの進学塾を卒塾する時に、

それまで共にした時間が本当に素敵な思い出として輝いているように

今日から私にできることをすべてやらせていただきます。

 

村瀬先生と二人三脚で岐南校を盛り上げていきます。

宜しくお願い致します。

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ