GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  THINK GLOBAL

ブログ

最新記事

2015/09/20

村瀬 功

THINK GLOBAL

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

 

こんばんは! 岐南校の村瀬です。20150920093756 (1)

 

岐南校では、大学パンフレット設置中です(^^ゞ

名前は知っていて、行きたいなぁと思っていてもなかなか行けないのがオープンキャンパスですよね?

パンフレットを眺めるだけでも思いを馳せてみてください♪

 

ところで、

今年のパンフレットを眺めていると、どの大学も【英語】に力を入れていることがわかります。

それも、【使える英語】です。

書いて覚えて、知識偏重型の英語から、話せて、自分の思いを伝えられる、コミュニケーションとしての英語が重要視されているように思います。

【グローバル コミュニケーション】

世界共通言語としての英語、そして、世界中とやりとりする。

企業の会議の使用言語が英語。

プレゼンが英語。

そうなったときに何とかするのではなく、そうなるなと思って何を行動するかですね。

 

GKの進学塾では、就職活動の武器になるTOEICを大学生にも教えています。

目指せ720点!!

SONY DSC

英語力の指標となるTOEICスコア みんながんばってます!(^^)!

 

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ