GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKは締切がある塾?

ブログ

最新記事

2018/06/23

山内 祐太朗

GKは締切がある塾?

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

お世話になります。

ただ今面談中ですが、お忙しいところ足を運んでくださり有難う御座います!

GKの保護者面談は、1時間枠(●^o^●)

面談の詳しい話は山田がブログで紹介をしてくれているので、割愛させていただきます。

 

 

さて、タイトルにある「締切」ですが、GKは10月末から入塾をお受けすることができなくなる塾です。

 

 

理由として、その時期には最も難しい後期中間テストがあることや、受験生にとって最も大切な時期になるためです。

GKに入りたい!という方には大変申し訳ございませんが、目の前にいる子供たちが一番苦しい顔をしている時期に

私たちが一番に寄り添ってあげたいと考えています。

大変勝手な想いではありますが、ご了承ください。

 

 

今回の前期中間テストでは、中1は全生徒平均400点以上、他学年には

入塾以来ずっと点数を伸ばし続けているお子さんもいますが、

子供たちが頑張ってくれたおかげです。慢心せずに真面目に指導をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

蘇原校の子供たちの特徴は大きく笑うことです(笑)

おそらく、誰よりも笑い声のでかい私の影響だと思いますが・・・(;・∀・)

 

 

春、受験が終わってこの笑顔が出るよう、

今、この時を大事にしていければと思います!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ