GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GK G岐阜 K教育・雇用

ブログ

最新記事

2018/05/23

山内 祐太朗

GK G岐阜 K教育・雇用

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

テスト前になり、校舎オープンが始まっています!

 

 

 

子供たちで教室がいっぱいになりました(#^.^#)

良く、子供たちが多くて大変ですねと言われますが、たくさん子供たちがいた方が

僕たちも楽しみながらやれています(^^♪

 

ここからが塾の力の見せ所になります!

子供たちとたくさん話をして、たくさん調整をして、良い結果が出るよう頑張ってまいります(^o^)/

 

 

 

さて、題名ですが、皆さまご存知だったでしょうか?

GKは決してゴールキーパーではありません。(笑)

G「岐阜」K「教育・雇用」になります。

良く、子供たちや親御さんからは「先生たちは楽しそうに仕事してる」

と言われますが、その通りなんです!!(笑)

 

それは恐らく教育という現場に携わらせて頂いているからだと思います。

・子供たちに囲まれ、笑いが絶えない。

・子供たちのやる気を出すために環境を整える。

・できるようになるまでしつこく教え続ける。

実は、企業もこうでなければいけないなと私はいつも考えています。

 

そして、できあがってきたのが、お弁当屋さんだったり、訪問看護ステーション

だったり873°だったりします(^o^)/

実際に働いている現場からは挨拶ありがとうが多く聞こえる会社です(#^.^#)

 

 

そして、そんな多くの会社で実社会を学ばしていただいているのが私たちGKの講師陣です。

一風変わったGKの進学塾ですが、こういった背景があり、実社会というものを根本に教育をさせていただいています。

他のグループ企業に負けないよう、私たち講師陣も頑張ってまいります!!

 

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ