GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  Gテスト#

ブログ

最新記事

2015/10/03

宮本 晋佑

Gテスト#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

いい天気!涼しい風!

最高の日ですねえ!

 

今日は那加校から歩いて3分程の近さにある、那加第一小学校の運動会です!

ちらっとのぞいてきました!

CIMG2415

ちょうど応援合戦の最中で、みんなが今まで一番練習してきたであろう競技を見ることが出来ました!

応援団かっこいいですね!

僕も応援団やってました!

そして運動会で負けたことが無いんです。強運なんです。

 

 

 

さて、話は変わりますが、いよいよ明日は、第二回岐阜新聞テストです!

 

9月の初めに期末テストがあり、中学3年生は休む間もなく

 

この岐阜新聞テストに向けたカリキュラムを進めてきました!

 

 

 

今日はその最終調整です!

岐阜新聞プレテストを行っております!

 

 

CIMG2414

 

 

夏ごろから本格的に1.2年生の復習が始まって、もう3か月近く経ちました。

だいぶ今までの内容も思い出し、受験レベルにも対応してきています!

 

地道に、コツコツと、毎日の勉強時間を大切にしている生徒たちは、

必ず本番で力を発揮します!

 

まずは明日、結果がでるといいなあ!

応援団のように応援してます!

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ