GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「言い訳は5秒で作れない」

ブログ

最新記事

2018/05/09

永田 創

「言い訳は5秒で作れない」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは、岐南校の文系担当・永田です(^_^)b

 

最近、「やる気を出す方法!」を調べているのですが、「5秒以内に動き出す。」という方法がありました。

一度、体を動かしてしまえばその後は楽なのだそうです。

確かに早起きを例にすると分かる気がします。

一旦起きてしまえば、後は辛くありません(^_^)b

しかも、頭は「5秒以内に言い訳を思いつけない。」という説もあるらしく(゚Д゚)

この5秒というのも大切なようです。

ちょと私も実践してみたいと思います(*^_^*)

 

さてさて、ゴールデンウィークも明けましたのでGK恒例のテスト対策カリキュラムができてきましたよ(^_^)/☆彡

「テスト勉強といっても何をすればいいの?」

「このやり方で合っているのか心配だ。」

という子は意外と多いようです。

そこで、我々講師陣がこれまでの各中学校のテストの出題傾向生徒の性格理解度を鑑みて、

テスト対策カリキュラムを作成しております。

生徒の状況を見て、学年全体に作成することも、個人に作成することもあります。

昨年度の1年生の英語の集団授業の平均点は86.5点でした!!!

今年も気合い入れてつくりますよ♫

 

 

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ