GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「自己紹介」

ブログ

最新記事

2018/09/04

永田 創

「自己紹介」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。
GKの進学塾岐南校の永田です。

いきなりですが、本日は私の自己紹介をしたいと思います。



名前は永田 創(ながた そう)。
最近まで中学校ではバスケ部に所属し、高校では部活に入ってはいませんでしたが、
地元の社会人バスケットボールチームに所属していました。
社会人になってからは最近まで柔術を習い、関節技の練習に精を出していました(笑)。
実家が寿司屋を営んでおり、幼い頃から父親が作る寿司を食べて育ちました。
かといって寿司屋になりたいわけでもなく、将来何になるか決められないまま時間は過ぎ、、、。
大学時代は視野を広げようと資格取得に励み、震災ボランティア活動や人材派遣会社の営業同行にも参加。
しかし、それでもやりたいことは見つからず、、、。
大学卒業後は金融業界に就職して本店営業部に配属されたのち、
渉外活動を通して上司・先輩方の力を借りながら数千万単位の融資や投資信託の販売を行いました。
そして仕事をする中で改めて仕事について考え直し、縁あってGK株式会社に転職。現在に至る。
といった経歴をもっているのが私、「永田創」です!

「なぜいきなり自己紹介なの?」と思われたのではないでしょうか?
私がお伝えしたいことは、GKは子ども達の将来を見据えているということです。
私以外にも、GKには20年以上教育業界に身を置くものもいれば、
1流と呼ばれるコンサルタント会社出身者・大手地銀出身者など、
様々な経歴を持つ人間がいます。

様々な人間がいるからこそ、受験はもちろん、仕事についての辛さ・喜び・やりがいについても生徒に寄り添って考え、話をすることができます。
またGKには医療部門も存在し、医療に関するより専門的な話をすることも可能です。


私たちは受験だけを考えているわけではありません。
受験はゴールではなく、その先にある人生の方が長い。
社会に出ると、笑い、喜び。そして悩み、くじけ。時には心が耐えきれない場面にも直面します。
そんな時、子ども達に必要なのは一息ついてまた立ち上がれる、そんな人間力だと思っています。

その力を少しでも育めるようこれからも努めて参ります。

宜しければGKの他のGK講師も見てみてください!!!
「1流の講師陣」

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ