GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  0円。

ブログ

最新記事

2018/06/25

吉田 一平

0円。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

只今、新規ご入塾のお問い合せを多数いただいております。

ありがとうございます。

新規生の方にはまずは、面談をさせていただいておりますが、お問い合せ状況によりご都合と合わない日時となってしまうことがございます。

予めご了承ください。

 

さて、GKの進学塾では「1ヶ月全額返金保証」という制度があります。

1ヶ月GKを体験してもらい、合わないと感じたら全額お返しする制度です(^-^)

 

大切なお子様の将来を決める塾選びですので、慎重に考えたいですよね!

また、自分が覚悟を持って頑張れるような場所でなければ、その子にとっても、教えさせていただいている私たちにとっても、プラスなことは何もありません。

来ていただいた生徒にはまじめに教えさせていただきます。

 

今回のテストで、「塾に行った方が良いのかな?」「でも塾って良くわからないな”(-“”-)”」などなど、少しでもお悩みの方はお気軽にご連絡ください(^-^)

 

<<<高富中&三輪中テスト結果速報>>>

中1 高富中 本科コース生徒の7割以上が400点Over!!!

中1 高富中 本科コース生徒の2人に1人が440点Over!!!

中1 三輪中 本科コース生徒の3人に2人が400点Over!!!

中3 高富中 本科コース全生徒5教科平均416点!!!

中3 三輪中 本科コース生徒の2人に1人が440点Over!!!

中1 高富中 Aさん5教科で463点!!!

中1 三輪中 Bさん5教科で459点!!!

中2 高富中 Cさん5教科で445点!!!

中2 三輪中 Dさん5教科で450点!!!

中3 高富中 Eさん5教科で450点!!!

中3 三輪中 Fさん5教科で467点!!!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ