GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  風邪を引かない為に

ブログ

最新記事

2018/02/07

村瀬 功

風邪を引かない為に

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

こんばんは!

岐南校の村瀬です。

皆さんは風邪を引かない為に何をされていますか?

手洗い

うがい

先日中3の中でインフルエンザの話をしていました。

その時に乳酸菌の入った『R-1』の話で風邪予防の話をしたんですね、

 

私は週に一度はR-1を飲んでいるのですが、そのお陰なのかこの5年はインフルエンザにかかってません。

 

そんな話をしていたら受験生のお母さんからら

『子供が受験までR-1を買って飲ませてくれとせがまれます  笑』

と言われてしまいました( ^ω^; )

面談でよく言われることですが、親の言うことは聞かないのに、先生達の言うことは聞くというのがあります。

いつも有り難いお言葉だと思いますし、影響があるからこそ、どんな声をかければいいかいつも考えております。

 

いつも真剣に向かっているからこそ、

子供達も真剣に応えてくれる。

この関係をこれからも築いていきます!

 

私立高校の合格通知が出て来ましたね!

併願で公立を目指す子はあと少し頑張りましよう!

いよいよオイコミ講座始まります!

 

 

 

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ