GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  面接も

ブログ

最新記事

2017/09/03

山内 祐太朗

面接も

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

段々と涼しくなってきており、秋の香りがしてきました!

皆さま、十分お体にはお気を付けください(^o^)/

 

さて、蘇原校では、全中学校の期末テストが終了しました!

みんな本当にお疲れ様でした。

一生懸命勉強する姿も、みんなで休み時間に笑い合う姿も全部見せてもらい、

みんな本当によく頑張ったと思います。

 

 

私の仕事は点数を上げる事ですし、蘇原校として、前回の中間テストの爆発的な

点数アップもありましたが、それよりも、友達は遊んでいる中でも塾に足を運び、

いつも気持ちの良い雰囲気で校舎オープンが行えていた生徒たちを心の底からうれしく思います。

 

 

写真は高富校の一平先生が来てくれた時の写真です!

 

 

 

 

そして、ある日の夕方の陽介さんは・・・面接練習を!

面接練習なので、少し怖い顔をしている陽介さんです(^◇^)

 

 

高校3年生は、センター試験に向けた勉強もそうですが、推薦入試も始まってきます!

やはり、高3といえどまだまだ子供なので、大人と対面で話すのは緊張します。

少しでも本番、慣れていて、緊張しないように、こういった積み重ねが大事です!

 

 

受験に向けて頑張っていきましょう!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ