GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  部活で忙しいと塾に行けない?

ブログ

最新記事

2017/10/17

GKの進学塾 システム管理者

部活で忙しいと塾に行けない?

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!

 

最近マジックを学ぼうと思っています!

マジシャンってなんかかっこよくて面白いですよね。

種明かしされると、なーんだってなるのですが…笑

 

さて、本日は部活と塾の両立についてです。

 

2学期の期末テストは難しいらしいから不安…

学校のテストの点数が下がってきている…

 

こうした想いはあるものの、

 

部活が忙しくてなかなか塾に行けない

 

と考えてそのままズルズルと来ちゃったという人多いのではないでしょうか。

 

GKの進学塾 高富校では、授業に来れなかった生徒に関して補習を行っています。

前回の授業で行った範囲を伝え、それを解いてもらい、わからなかったところ、難しいところを説明していきます。

そのため、部活が忙しくて授業に参加できなかった時の内容も学ぶことができます。

もちろん、授業に参加したほうが良いに決まっていますが、こうした対応はありがたいとお声を頂いております。

 

もし、部活が原因で今まで塾を悩んでいた方はこれを機に説明を聞きに来て頂けますと幸いです。

GKの進学塾では紹介者カードキャンペーンを行っておりますので、お友達にGKに通っている子がいましたら是非聞いてみてください。

お電話お待ちしております。

 

GKの進学塾 高富校 0581-23-0261

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ