GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  英語#

ブログ

最新記事

2015/10/17

宮本 晋佑

英語#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

英語が世界の共通語なのはご存知ですよね!

英語を知っていると、海外でどこでも通用すると言われています!

 

しかし、日本で英語が話せるのはごく一部の人です。

学校で習いますが、大人になると忘れてしまったり、普段使わないような英語を勉強したりしたからなのでしょう。

 

英語は日本にいても使います。

外国の方は日本にたくさんいますからね。

2020年には東京オリンピックもありますから、多くの海外の方が日本に来ることが予想できます。

 

東京だからって関係ないこともないです。

岐阜にも観光に来るかもしれません。

そんな時、よく道を聞かれます。

 

さらっと答えられたらかっこいいですよね。

基本的な英会話さえできれば簡単なことです。

 

 

 

英語が話せることは、みなさんご存知の通り、就職や入試に役立ちます。

海外に進出を考えている企業や、海外との交流がある会社は、英語が話せる人がほしいですからね。

 

その、どれだけ英語を話せるか、知識があるかを証明したものが、「英語検定」「TOEIC」です。

この資格を持っているだけで、印象もよく、差をつけることができる可能性があります。

 

入試や就活に必要だからといって、高校生や大学生になってからではなく、

小学生のうちから試験を受け、試験の勉強をした方が、たくさん勉強できますし、

検定はいつでも受検できるわけではないので、

受検するチャンスがほかの人より多くなります!

 

GKの進学塾には、検定コースもあります。

中学生の新規生は10月31日で締め切りますので、今のうちにぜひご連絡ください。

締め切りまであと2週間です!

 

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ