GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  英語は何年生からでもスタートできます!

ブログ

最新記事

2017/03/22

GKの進学塾 システム管理者

英語は何年生からでもスタートできます!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

花粉症が辛い季節になってきました。

生徒の中にはティッシュを机の上に置かないと耐えられない子も…。

私も花粉症なので、どうしたら良いのか医療部門の人に聞いてみたところ、「アレグラ」が非常にオススメだと教えてもらいました!!

 

早速本日、使ってみました!

今まで、喉が乾く等の副作用が苦手で花粉症の薬は敬遠してきたのですが、そういったものを強く感じること無く、ティッシュ無しの生活が送れました!

私的にはGoodだったので、よければ試してみてください!

 

 

さて、話は変わり、この写真は学道で英語を学んでいる生徒です。

学道の英語では、無学年制という、小学校の学年に関係のない教材を用いていますので、何年生であっても基礎からしっかりスタートすることができます!

また、小学生の内容、中学生の内容問わず、その子のペースで進むことができますよ!

 

英語の教科書が改訂される、センター試験が変わるなど、話題に事欠かない英語。

始めるならGKの学道で!

 

現在、紹介者キャンペーンを行っております。

GKの塾生に声をかけてもらってくださいね!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ