GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  海賊王に…

ブログ

最新記事

2015/09/14

松波 佳孝

海賊王に…

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

なりたくて、この船に乗ろうとしたのだが、乗れず!!! ショック(ガ~ン)

ものすごい人で、チケットが買えませんでした。

サニー号2

 

なので、写真だけ。

 

こちらは、かの有名な2人が眠る場所。

サニー号1

 

ワンピース好きな僕にはちょっとテンション上がりました。

 

 

2人の意思はGKが引き継ぎますよ。(笑)

 

 

全く興味の無い方はスルーしてください。(すみません。)

 

 

でも、ワンピースのおもしろいところは、1人1人のキャラクターの生き様がかっこいいんです。そんなところは生徒に伝えてもいいんじゃないかと思っております。

 

 

今日は、那加校からお伝えしました。また1週間、全力で生徒にぶつかります!!!

 

 

PS

最近、「Ipadを失くしたかも」という生徒がいました。もちろん、失くさないように気を付けてほしいのですが、失くしたIpadをすぐに見つけることが出来るアプリがあります。

「iPhoneを探す Find iPhone」というアプリです。

それを使えば、何者かに盗まれてリセットされていない限り【IDとパスワード】を入力して探す事ができます。

ちょっと覚えておいてくださいね。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ