GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  最後の日曜日(●^o^●)

ブログ

最新記事

2017/03/05

山田 陽介

最後の日曜日(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

今週の木曜日は、高校入試です。

このために、本当にたくさんの時間を勉強してきました。

あんなことあったなぁこんなことあったなぁと思い返すと名残惜しいですが、

高校受験までの最後の日曜日の校舎OPENでした。

 

 

ここまで最後の3週間は、濃密でした。

岐阜県入試の過去問をやってみての点数シュミレーション、

自分の欠点を見つけての要点復習、

難易度の高い岐阜県入試数学に合わせた数学特訓、

独自入試等に向けた面接練習、

岐阜県入試理科の出題予想など、目まぐるしく動いた期間でした。

 

すべては、3月16日に笑うため。

今は、「絶対合格する」と信じて突き進め!

 

そんな中3と共に、

春休みに呼び出されたり補習に行かなくても良いように、

高校1,2年生も必死で期末勉強に取り組んでいます。

「去年の入試が懐かしいわぁ~」と高1生たちが言っておりました♪

 

さらに面談に来られた中2生の保護者様は、

「来年の今頃は、きっと自分も緊張しているだろうなぁ」

とこぼしておられました。合格を信じて待ってる保護者も辛いですね(;^ω^)

 

さぁ、最後の最後まであきらめず、やれることを全力で。

ワタクシの最近の流行語「明日やろうはバカヤロウ」を実践します!

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ