GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  新中1の入塾時期とテスト前につき...

ブログ

最新記事

2017/11/02

GKの進学塾 システム管理者

新中1の入塾時期とテスト前につき…

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!

 

すっかり寒くなりましたね。

風邪が流行る時期なのでしっかり対策をしましょう!

 

GKでは、中学生全学年本科コースでの入塾が締切となりましたので、今いる生徒の皆さんをしっかりと見させていただきます!

新中1に関しましては、12月より外部生参加OKの中学説明会、2月より中学生の内容を先取りする準備講座にてスタートしていきます!

今年の新中1は3月時点で本科コースへの入塾が多く、夏には本科コースへの入塾をお断りするケースもありましたので、集団を希望される方は入塾予約という形で、お早めのお電話をお願い致します。

 

さて、本日はテストが近づいてきた高富校の様子をお伝えします!

中学生には、全学年カリキュラムの配布を実施しました!

これを見ながら全員が勉強を進めていくことになります!

 

高校生もテストの足音が聞こえてきましたね!

徐々に授業後そのまま残っていく生徒や、学校帰りに自転車で自習に来る生徒が増えてきました。

 

さぁ、これからが勝負の2週間!

みんなで勉強を頑張っていこう!!

 

写真は高校生の授業後に始まった絵しりとりです。

うーん、下手すぎじゃない???笑

 

これ分かります・・・?答えは下で!!

 

 

答えは「トンボ」らしいです!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ