GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  差はついてますよ~#

ブログ

最新記事

2018/01/26

宮本 晋佑

差はついてますよ~#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

1月も、もうあと少しで終わりますね。

 

1月に予定しておりました、

算数オリンピック、プログラミング講座、

両イベントとも、たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

特に、つい先日行いました、プログラミング講座ですが、やっている内容は、

 

「プログラミングとは」

 

という簡単な内容ではあります。

しかし、そのプログラミングと言うものに実際に触れられる機会は、

そう多くありません。

 

私も実際にプログラミングというのをやってみたのは最近です。

それを小学生のうちに知っておけると言うだけでも、

他の子との差ができますね。

 

 

「今はITの時代だ!」

と言われているにもかかわらず、

ITエンジニアは人材不足と言われています。

 

小さい頃からプログラミングの勉強を少しでもしていることで、

将来、いろいろな企業から引く手あまたになることまちがいなしです!

 

 

プログラミングは、やったほうがいいこと、ですが、

勉強は、小学生にとって、やらなければいけないこと、ですね。

 

やらなければいけないことも、しっかりとやりつつ、

自分な好きなことに時間を使えるようになりたいですね。

 

 

肝心なのは、他の人より先に始めること。

事前準備講座、いよいよ始まります。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ