GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  合格のその先へ

ブログ

最新記事

2017/03/12

GKの進学塾 システム管理者

合格のその先へ

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!

 

すっかり暖かくなってきました。

とはいえ、時折吹く風がまだ冷たく、夜は冷えますので油断すると風邪をひいてしまいそうです。

ディズニーに行く人は、意外と寒いので防寒具をしっかりと準備してくださいね。

 

さて、大学の合格発表はほぼ出揃いました。

自分の進路が決定し、どういう人生を歩んでいくのかがいよいよ決まってくる年頃ですね。

 

高校合格は、大学受験へのスタート

大学合格は就職活動へのスタートです。

 

中3は高校に合格した後、高校の内容を少し先取りして授業します。

受験生の勉強の流れのまま、高校の最初の試験まで勉強を続けられると、最初の試験で高校の中でも上位になります。

実際に、現高1に上位が多いのは、中3のときの流れのまま勉強を続けられている子が多いのが理由だと考えています。

 

では、大学は?

就職活動はインターンシップに代表されるようにどんどん前倒しになってきています。

1年生の頃から続けていたバイトや活動が大きく評価されます。

GKではRapportというものがあります。

あと1年限定ですが、大学では学べない実社会を学べます。

是非一度、気になった人は講師に聞いてみてください。

今しかないチャンスです!

 

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ