GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  大学受験いよいよ#

ブログ

最新記事

2017/10/16

宮本 晋佑

大学受験いよいよ#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

10月が半分終わりましたね。

最近は雨が多く、気温も下がってきましたので、

風邪を引かないように注意してくださいね。

 

 

10月の中旬ということは、センター試験まで残り、3ヶ月しかないということですね。

センター試験はまだですが、もう今、大学受験ははじまっています。

 

指定校推薦は決まり、これから公募制推薦がはじまってきています。

この推薦をうまく使っていくのも大切な受験です。

 

 

ここで、私たちの出番です。

 

大学受験は、高校受験と違い、受ける大学は全国の中から選びますし、

受験方法も、大学によって違います。

受験生たちは、その沢山ある選択肢の中から選んでいくことになります。

 

どこの大学に、どの受験方法で受けるのか、

そこに合格するためには、今は何をするべきなのか。

 

 

 

やるべきことはひとりひとり違います。

ひとりひとりと話をして決めていくのはもちろんのこと、

小学生のうちから長くお付き合いさせていただいているからこそ

分かることがたくさんあります。

性格や、将来の夢、兄弟、などなどいろいろな角度から、その生徒と話をすることができます。

 

僕らが持っているたくさんの情報を生徒に見せ、その中から、自分の進みたい道に進んでもらいたいと思います。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ