GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  夏期講習

ブログ

最新記事

2017/06/08

山内 祐太朗

夏期講習

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

タイトルにもありますが、もうすぐ夏期講習かーと思い、

昨年度の写真を眺めておりました!

 

 

夏が勝負!!!!ということで

必死に勉強をした中3(^o^)/

 

 

けれども子供たちの笑いで溢れていました!

 

 

終盤は中1・2もテスト直前で校舎がいっぱいになり(^◇^)

 

 

 

学道コースで飛び級した子もいました(^o^)/

 

 

GKの進学塾では、外部生に向けて夏期講習は行っておりません。

あくまでも、今指導させて頂いている生徒が次回の期末テストに向かっていけるよう、

中3・高3が自分の志望校に受かるために一生懸命指導させていただきます!

第2回岐阜新聞テスト終了後には岐阜地区上位4校誰も落ちていないGKの今年の入試における戦略をご説明させていただく

「入試説明会」も塾生とその親さんには控えております!

 

 

 

何事も準備は早めに!

夏期講習の準備を今から始めていきます!!!!!!!

今年も楽しく、そして一生懸命な夏にしましょう!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ