GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  夏期講習、まだ間に合うゾ(●^o^●)

ブログ

最新記事

2017/07/25

山田 陽介

夏期講習、まだ間に合うゾ(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

先週末の22.23日で地区大会もほぼ終了し、

多くの中3生は部活動を引退することになりました。

まだ勝ち残っているという事は、県大会以上に出場する強者という事ですね。

最後まで、悔いの無いように頑張ってもらいたいものです♪

 

GKの夏期講習 中3生は、この、勉強しまくります。

 

① 授業日も、そうでない日も12時~17時までは必須(日曜日以外)

家ではなかなか勉強できないのが世の常ですね。しかも昼間。

そこは私たちも認識済みですので、毎日塾で勉強します!

 

② 夜も19時~22時まで復習&カリキュラムTime

昼間の授業を受けても、復習しなければ覚えられません!

また、お盆までに中1・2の範囲を全て復習するカリキュラムも発動しています♪

 

③ お盆休みまでは、中1・2の復習と岐阜新聞テスト第1回の対策

この夏しか、じっくりと中1・2の復習をする時間はありません。

公立入試の7割を占めると言われる中1・2の範囲を徹底的に復習してもらいます。

 

④ お盆休み後は、前期期末テストに標準を切り替え

大事な中3の内申点が決まる前期期末テスト。私立入試にも影響します!

ラスト10日間は、学校のワーク・教科書を全部解き直し3回周りだ♪

 

このような感じで、あっと言う間に8月の末を迎える予定です。

部活が終了し、さぁこれからという人、今ならまだ間に合います!!

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ