GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  全学年奮闘中。

ブログ

最新記事

2015/11/16

吉田 一平

全学年奮闘中。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

笠松中、稲羽中、長森中の後期中間テスト(2学期末テスト)が終わりました。

2期生の学校の子は4分の3が、3期生の学校の子3分の2が終了したことになります。

1年というのあっという間ですね(*_*)

 

今週末には岐南中のテストが待ちかまえています!

あと4日間、頑張り抜きましょう(^○^)

 

SONY DSC

 

 

 

 

中学生が定期テストで奮闘している中、小学生も頑張っています!

英語における、現小学6年生の目標は、「中学1年生の前期中間テストで英語100点を獲る!」です。

実は、もう既に中1で習う内容のうち半分以上は、授業が終わっています!(^^)!

先週から、魔の単語・熟語テストも始まり、次学年に向けて着々と準備が進んでおりますっ

 

 

 

SONY DSC

 

高校生も今月末には定期考査があります!

「クラス順位1ケタ」を死守すべく、ほぼ毎日来ている生徒もいます(^○^)

中学校のテストとは違い、テストの教科数が多いため、1ヶ月前からコツコツ準備をしてきましたっ

 

 

 

2015年もあと1ヶ月!

次学年に向けて、小学生~高校生までみんなで駆け抜けて行きましょう(^-^)

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ