GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  先輩から聞こう!

ブログ

最新記事

2018/10/15

吉田 一平

先輩から聞こう!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

高校受験まで残り143日となりました。

夏もあっという間に終わり、今ではもう肌寒い日が続いていますね。

 

GKの進学塾の特徴の1つに、「縦のつながり」があります。

10/21(日)には「GKの先輩から聞こう!」と題しまして、中3生と高校生の交流会を開こうと思っております!

もちろん、学校でも同じようなイベントがあるかと思いますが、規模が大きすぎて中々本当に聞きたい事が聞けなかったりしますよね。

今回は、少人数でかつグループワークのようにしていく予定ですので、ぜひ質問をたくさん用意しておいてください(^^)

 

「〇〇高校の部活動って忙しいの?」

「〇〇高校に自転車で行くと何分くらいかかる?」

「文系と理系ってどう決めたの?」

 

などなど、本当に通っている子から得る情報は有難いですようね!(^^)!

 

また、先日はCA(キャビンアテンダント)になりたいと考えている高3生のために、高富校の卒塾生である現役CAがわざわざ話をしに来てくれました。

 

GKの進学塾では、点数を上げること、受験に合格することが全てではないと考えています。

良い高校・大学に行ったとしても、その先で自分が望む職業に就いていなければ、自分が望む人生でなければ、意味はないと思っています。

だからこそ、進路指導に力を入れています。

 

現在、全学年の保護者様と面談開催中です!

日頃のご不安な点やご不明な点について、お気軽にご相談ください(^-^)

 

PS.

只今、新規入塾のお問合せを多数いただいておりますが、面談の都合上ご都合の良い日時に新規面談をさせていただくことが難しい場合がございます。

予め、ご了承ください。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ