GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  今年もあと2日(●^o^●)

ブログ

最新記事

2017/12/30

山田 陽介

今年もあと2日(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

毎年、年末になると思う事。

「この前まで夏期講習やってたのに、もう年末。。。」

時が過ぎるのは早いものです。

 

一説によると、歳をとればとるほど時が過ぎるのを早く感じる

らしいですが、これ以上早くなるのは困るなぁと漠然と思っています。

 

今年は、4月に蘇原校へと異動となり、長年いた高富を離れました。

初めての生徒達に受け入れてもらえるかという不安を抱きながら

迎えていたのは、すでに8カ月も前のことです。

今では、多くの生徒に囲まれ、楽しく日々を送っております♪

そして、分かったこと。

高富校では、長い年月を過ごしてきたこともあり、

多くの生徒や保護者の皆さんに受け入れてもらってきたという実感。

たくさんのメールやお電話を頂きました。

この蘇原校でも、同じように受け入れてもらうべく日々奮闘しています(●^o^●)

 

来年は、私にとって蘇原校で初めて新しい生徒を迎える年です。

多くの生徒や保護者の方に「陽介先生!」と言ってもらえるように頑張りたいと思います!

 

今年も、色々と至らない点等もあったと思いますが、

皆様には温かく見守って頂き、本当にありがとうございました。

来年も、精一杯、生徒と共に努力していくことをお約束して

今年の締めの挨拶とさせて頂きます。

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ