GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  中学校説明会

ブログ

最新記事

2017/10/28

山内 祐太朗

中学校説明会

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

 

先日は、山田と共に蘇原中学校の体育祭に

お邪魔させていただきました(^・^)

 

見るところが、子供たちから遠く、どこに誰がいるのか探すのに

一苦労でしたが、学校での子供たちの様子も見ることができ、

良い体育祭だったなと思います(^o^)/

職業柄、様々な中学校の体育祭を見ますが、体育祭一つみても

その学校の校風や、特徴が見えてくることも多々あるなーと思って見ていました。

 

 

 

さて、本日は中学校説明会のお知らせです(^^♪

 

 

小学校からでしたり、中学校の方からなど様々な情報を聞くと思いますが、

こういった第3者からの情報を得ることはなかなかないのではないかと思い、開催に至りました。

 

様々な中学校・または子供たちを見てきた経験や、

受験のプロとして、中学校1年生からどのようなことに気を付ければよいのかなど、

細かく詳細に1時間半ほどお話しさせていただきます!

 

中学校の準備はもうすでに始まっています!

すこしでも多くの人に聞いてもらい、中1のスタートダッシュに役立てて頂ければと思います(^o^)/

 

塾生の保護者さま、お子さまはもちろんのこと、今回は塾外生の方も参加可能なので、

気になる方がいらっしゃれば、

058-322-7271までご連絡いただければと思います\(^o^)/

 

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ