GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  ラポール × TOEIC。

ブログ

最新記事

2015/09/26

吉田 一平

ラポール × TOEIC。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

前回は「英検CSEスコア」のお話をさせていただきましたが、英語を学んでいるのは小中高校生だけではありません!

 

GKの進学塾では、大学生も英語を学んでいます。(新聞にも掲載された、ラポールのみんなです→→「ラポール、新聞掲載されました!」

今日も約40名の大学生が岐南校でTOEICを学んでいきました!(^^)!

 

SONY DSC

 

 

大学生になると、机に向かって勉強をするという時間がぐっと減ると言われていますが、GKの大学生たちはコツコツとカリキュラムをこなしています。

今日のメインは【リスニング】でしたが、悪戦苦闘するその姿は、小中高生とあまり変わりがありませんでした(笑)

 

 

SONY DSC  SONY DSC

 

 

 

今や英語は就職に必須と言われています。

みなさんご存じの楽天は社内の公用語を英語としています。

ユニクロやジーユーを経営するファーストリテイリングは、TOEIC試験受験を「業務」と位置づけ、社員に対して週10時間の勉強時間を確保させています。

また、就職活動を終えた大学生へのアンケートでは、「就職活動に向けて取得した資格は?」という質問に42.9%がTOEICと答えたそうです。

企業が求める英語力の変化を、大学生も敏感に感じ取っているのですね。

 

GKの進学塾では、大学生も学んでいます。

高校を卒業した後も頑張るラポールのみんなを、全力でサポートしていきます!

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ