GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  テスト前の土日は、がっつり勉強します(●^o^●)

ブログ

最新記事

2018/06/05

山田 陽介

テスト前の土日は、がっつり勉強します(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

いよいよ蘇原中・中央中・那加中のテストが今週金曜日となりました。

この前の土日は、ほとんどの部活はお休みとなり、

勉強に励んでいた中学生が多かったと思います。

 

GKの進学塾でも、朝9時~夜9時30分まで、みっちり勉強して頂きました。

家では、これだけの時間は机に向かうことは難しいと思います。

でも、皆と一緒に、我々と一緒であれば、頑張れます♪

 

しかも、ずっと「机に向かって」勉強しているだけではないんです。

どうしても疲れてくると気分が乗らなくなりますよね??

そんな時は、、、

 

 

 

青空教室!!

決して、私に「外へ出ろ!」なんて言われてません(笑)

 

 

声に出して覚えることも、良い方法です(^^♪

工夫して、楽しみながら勉強する。これ最高じゃないですか?

 

辛いことや苦しいことも、もちろんあります。

でも、それに耐えることだけが方法ではないと思います。

辛いことや苦しいことを笑って超えていける。

1人ではなく、皆で強くなる。

GKの子供たちには、そういう強さを持ってもらいたいと思います。

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ