GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  タダで使えるGKの自習室!

ブログ

最新記事

2017/07/12

GKの進学塾 システム管理者

タダで使えるGKの自習室!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!

 

ものすごい雷鳴が轟いていますね。

夏になるとこういった天気になる時がありますので、自転車で来る生徒の皆さんは気をつけてください!

無茶をしてビチャビチャになり、風邪をひくというのが受験生にとっては最悪です。

 

さて、今回はタイトルにもあります、「自習室」です!

GKの生徒であれば、自習室は自由に使えます。

自習室が開いている時間は、いつでもOKです!(予約等も必要ありません)

 

 

それもあってか、学校が終わってからそのまま自習室に来る子がたくさん!(本日は大雨のため少なかったですが…)

・家より集中できる

・家だと遊んでしまって勉強できない

高校になってから勉強が難しくてわからなくなってきたから自習に行く

・わからないところがあれば質問表に書くと聞いてもらえる

・夏だと家が暑い、塾だと涼しい

など、面談で自習室を使っていただいている生徒の保護者の方からはこうした嬉しい声を頂きました。

 

 

夏期講習中は校舎は12時にOPENしておりますので、どんどん来てください!!

小学生の子も早く来て夏の宿題を終わらせてしまいましょう!!

 

息抜きの絵がうますぎて、つい撮ってしまいました笑

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ