GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  やったぜ!滝高校(●^o^●)

ブログ

最新記事

2018/02/10

山田 陽介

やったぜ!滝高校(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

この前の日曜日(2/4)と明日の日曜日(2/11)で、

多くの岐阜の私立高校は受験を行っています!

公立高校の受験問題よりも難しいのが特徴で、

自分自身の受験の時も出来なくて落ち込んだ記憶があります(^-^;

今年も、無事に全員が合格通知を手にすることを祈っております♪

 

そんな中、滝高校を受験する強者が。

滝高校とは、岐阜にほど近い愛知県江南市にある私立進学校です。

合格偏差値は72(岐阜高校で65~67くらいとも言われ、

全国でもTOP100には入る進学校です!

入試問題は、はっきり言って岐阜の入試とは別次元です。

たまに私たちでも頭を抱える問題もあるほど。

そんな難関受験に向け、特別カリキュラムをやりきりました。

 

そして本日合格発表があり、

 

 

見事合格(^^♪

よく頑張りました☆

 

 

中1,2も今日からの3連休は朝9時から

定期テスト直前対策を実施中です!

猛威を振るうインフルエンザでなかなか勉強が進まない生徒もおりましたが、

この3日間が勝負です!

 

さぁ、やりまっせ(●^o^●)

 

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ