GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  ばなな#

ブログ

最新記事

2015/06/18

宮本 晋佑

ばなな#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

こんにちは。

最近は雨が降ったり、晴れたりして、天気の変化に体が対応しきれませんね。

 

さて、那加中の中学3年生は日曜日から火曜日まで修学旅行でした。

東京に行ったそうです!

 

 

僕が中学生の時は大阪でしたが、最近は東京に行きますよね。

昨日はお土産話を聞かせてもらいました。

 

 

「原宿行った!」

 

なんかかっこいい言葉ですね。

 

 

 

 

「スカイツリーを見てきたよ!

でもあまりおぼえてない!

だってはやく下におりたかったんだもん!」

 

なんだそれは(笑)

 

どうやら、お土産を買う時間が少なくなるのが嫌だった様子です。

 

そんな話をしながら、僕もお土産をいただきました。

本当にうれしいことです。

 

旅行中に、

塾になんか買っていこうかな、と思ってもらえるその気持ちがうれしいです。

 

 

中間テストが終わり、

一息ついて修学旅行も終わり、

あとは夏に向けてもうひとがんばりしてもらいます。

 

お土産のお礼に、特別カリキュラムを渡してあげました。

 

Mちゃんありがとうね。

 

IMG_1989

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ