GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  いよいよ大学入試が始まります(●^o^●)

ブログ

最新記事

2017/09/05

山田 陽介

いよいよ大学入試が始まります(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

夏休みも終わり、9月になって夜風が涼しくなってきました♪

高校生は、文化祭に体育祭と楽しいイベントが繰り広げられるこの時期ですが、

浮かれてばかりは居られません。

 

高校生の前期期末テストは、すぐそこまで迫ってますよ!!

長良高校が、進学校の中では一番早く9/19(火)にスタートします。

岐阜北高校と加納高校が、一番遅く9/26(火)にスタート

すでに長良高校のテストまでは残り2週間。最後の高校でも3週間前です。

まだ何も復習をスタートしていない人は、すぐに取り掛かりましょう!!

 

そして、高校3年生は、いよいよ大学受験が開始されます。

指定校推薦や、AO入試。さらには公募制推薦などが年内に行われます。

自分に合った受け方は何か、

どのように受験していけば有利になるのか、

しっかりと相談して決めることが大事です。

迷っている人、まずは相談を。

相談できる人がいない場合は、GKにて私がお待ちしております(^^♪

 

また中学生の皆さんは、前期期末テストはいかがでしたか??

次のテストは11月ですが、

今から準備出来ることも必ずあります。

直前に慌てて勉強するのではなく、

しっかりと2カ月かけて勉強していくことが大事です。

 

また今回の結果で塾を検討している方。

GKの進学塾は10月末をもって今年の中学生本科コースの受付を終了します。

このままでは満足できない人、

今の自分を変えたい人、

自分には力があると期待している人、

10月末までに話を聞きに来てくださいね♪

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ