GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「朝残業」

ブログ

最新記事

2018/10/14

永田 創

「朝残業」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

改装したての校舎におります永田です(^_-)-☆笑

 

以前の校舎がそんなにもくたびれていたのか、

どの生徒も校舎に来るとテンションが上がっております(^^♪笑

雰囲気もさらに盛り上がっていて、いい感じの岐南校です☆彡

 

さてさて、題目に書きました「朝残業」について本日はお話ししようと思います。

みなさん、日本人男性の何%が18時までに帰宅しているか知っていますか?
なんと7%しかいないそうです。
スウェーデンは71%であることを考えると、いかに日本の数字が低いかということが分かりますね。

夜よりも朝に仕事をした方が効率がいいことは、今では常識となっています。
そのような中、日本は残業が多すぎるということで考案されたのが「朝残業」です。

朝は夜の6倍、生産性が上がると言われています。
つまり、夜3時間分の仕事が朝のたった30分で終わらせることができるのです( ゚Д゚)!!!

あの有名な伊藤忠商事も「朝残業」をとりいれてます。
10月1日から全社員を対象に、朝方の勤務にシフトするという施策を発表しました。
夜10時には完全消灯して、会社には残れません。

 

ここで私はふと考えました?
「あれ?GKは既に導入してますよ。」と!!!

GKの校舎オープンは朝9時~夜10時まで開いております。
今は受験生のために、土曜日だけでなく毎週日曜日も開いていますよ!

GKの受験生はこれをガッツリ活用しています。
なんとGKの校舎オープンは時代を先取りした制度でした(^^)/笑

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ